« プレゼント発表です。2 | トップページ | プレゼント発送しました。 »

プレゼント3

スペシャルプレゼント2のプレゼントはこちらも倉庫から出してきました。

何年か前に購入したものでやはり使用せずそのまま眠らせていました。

カセットシールプリンターハローキティルシールです。

当選者は「姫」さんです。

おめでとうございます。

応募5名のうちひとりだけ外れになってしまい今回も特別にプレゼントさせていただきます。

クマのプーさんのぬいぐるみとハワイのおもちゃやさんで買ったウサちゃんのぬいぐるみです。

おめでとうございます。_3346 _3339 _3347

発送はこちらの方法で送らせていただきます。

来週中には送れるよう努力します。

皆さん応募有難うございました。

nanatoysクラブは予告なくまたプレゼントをしますのでちょこちょこ遊びに来てくださいね。

今月もnanatoysクラブのプレゼントする予定です。

楽しみしててくださいね。

なな

|

« プレゼント発表です。2 | トップページ | プレゼント発送しました。 »

「プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112589/2461597

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント3:

« プレゼント発表です。2 | トップページ | プレゼント発送しました。 »