« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

プレゼント発表です。

皆さんお待たせいたしました。

プレゼントの締め切りから少し時間が経ってしまいすみませんでした。

11月のプレゼントもあるので本日中には何とかしないということで本日抽選しました。

応募はプレゼント1の方が3名いました。

ミニーちゃん2つでしたが私の勘違いで一つはミッキーでした。

すみません、

抽選は主人がいたので主人に引いてもらいました。

写真には撮りませんでしたがというより急いでいたので写真に撮るのを忘れてしまいました。

でもちゃんとずるをせず引いてもらいました。

今回は私のドールたちはお休みでした。

プレゼント発表です。

ミッキーちゃんわたるくんです。

おめでとうございます。

ミニーちゃんミグさんです。

おめでとうございます。

一人外れてしまった姫様ごめんなさい。

11月のプレゼントを応募してみてください。

発送は来週中には送れるよう努力しますので楽しみにお待ち下さい。

11月のプレゼントも写真を撮りこちらでお知らせします。

なお一般プレゼントも行う予定です。

それでは応募有難うございました。_4839 _4838

なな_4837

| | トラックバック (1)

お知らせ

_3989 nanatoysクラブのプレゼントは20日で締め切りました。

応募有難うございました。

プレゼントの発表は来週になります。

すみません、取材が入り発表が遅れます。

次のプレゼントの発表もありますのでお楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント5

_4655 マイシーンバービーの人形に付いてきたDVDです。

ハワイで購入しました。未開封    1名

日本では発売されていません。

注意!ただし日本DVDデッキでは見れません。アメリカDVDが見れるデッキをお持ちの方しか見れません、またはそれに対応できるデッキをお持ちの方です。それでも構わないという方はどうぞ。

私も見ていません。

それではプレゼント期間は10月7日~20日までです。

次回も続けてプレゼントしていこうと思います。

これからもnanatoysクラブを宜しくお願いいたします。

  なな

| | トラックバック (0)

プレゼント4

_4656 少し前1992年に日本で発売されたバービーの子供用時計 

電池は切れていると思います。

パッケージが痛んでいます、時計は未開封です。

1名

| | トラックバック (0)

プレゼント3

_4397 今年の7月にサンフランシスコに旅行の行った時のお土産です。

日本では市販されていません。

プリンセスカーズリトルポニーのグミ 3種セット  2名さま

| | トラックバック (0)

プレゼント2

_4654 ハワイのUFOキャチャーで取ったものです。

ワーナーブラザーズルーニーチューの仲間です。

日本には無いと思います。

          大きさはミニーちゃんと同じくらいです。

          1名

| | トラックバック (0)

プレゼント1

ミニーちゃんのぬいぐるみです_4398

大きさは座っている状態で約25センチ~30センチくらいです。

 2名さま

応募方法は下記のプレゼント始まりましたをご覧下さい。

| | トラックバック (0)

プレゼント始まりました。

_2919 お待たせしました。

nanatoysのプレゼントが止まってしまい、楽しみにしてた皆さんすみませんでした。

家事と仕事とHPの更新でうまくことが進まずお許しください。

今回のプレゼントはぬいぐるみなどです。

プレゼント期間は10月7日(土)~20日(金)までです。

応募資格は前回と同じにnanatoysクラブ方のみの応募です。

新しくnanatoysクラブに入会の方は下記のメールアドレスに件名「nanatoysクラブ登録」で住所、氏名、ペンネームを記入してから、さらにプレゼント応募してください。

プレゼントは多数の時は抽選になります。

応募はメールnanatoys7@hotmail.comで 例 件名「プレゼント①」と記入

本文には住所 、氏名、ペンネームを記入してnanatoys7@hotmail.comまで送信してください。

それではお待ちしております。

なな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »