« お知らせ | トップページ | プレゼント始まりました。 »

プレゼント発表です。

皆さんお待たせいたしました。

プレゼントの締め切りから少し時間が経ってしまいすみませんでした。

11月のプレゼントもあるので本日中には何とかしないということで本日抽選しました。

応募はプレゼント1の方が3名いました。

ミニーちゃん2つでしたが私の勘違いで一つはミッキーでした。

すみません、

抽選は主人がいたので主人に引いてもらいました。

写真には撮りませんでしたがというより急いでいたので写真に撮るのを忘れてしまいました。

でもちゃんとずるをせず引いてもらいました。

今回は私のドールたちはお休みでした。

プレゼント発表です。

ミッキーちゃんわたるくんです。

おめでとうございます。

ミニーちゃんミグさんです。

おめでとうございます。

一人外れてしまった姫様ごめんなさい。

11月のプレゼントを応募してみてください。

発送は来週中には送れるよう努力しますので楽しみにお待ち下さい。

11月のプレゼントも写真を撮りこちらでお知らせします。

なお一般プレゼントも行う予定です。

それでは応募有難うございました。_4839 _4838

なな_4837

|

« お知らせ | トップページ | プレゼント始まりました。 »

「プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112589/3990053

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント発表です。:

» ブエノスアイレス [これまで住民ら]
ブラック ナラティワ その結果 上部 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 15時21分

« お知らせ | トップページ | プレゼント始まりました。 »