« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

カーズ

_3897 ディズニーカーズのクレヨン&シールセット。

| | トラックバック (4)

サイン入りフラフープ

_5145 _5146          北原さんのお店「フラフープ」が開店したとき限定品で出たジオラマ、北原さんのサイン入りです。

3個購入したうちの一つをお分けします。

今回のスペシャルプレゼントです。

| | トラックバック (4)

ビデオ英語版

_5336 ハワイで購入したけど一度も見なかった新品ビデオ、

内容は昨年ハワイに行く時飛行機で見たけど眠くて覚えていない。

ハワイで購入したので英語版です。VHSビデオ

「シャークテル」

| | トラックバック (0)

DVD付きダイエット本

_5334_2 _5335           新 有酸素運動ダイエット本DVD付きで説明

ダイエットしようと買ったけど時間がなく一度も本を開かなかった、新品のまま。

| | トラックバック (2)

ジャスミン

_5143 ハワイのUFOキャチャーで取ったジャスミンのぬいぐるみ。

| | トラックバック (0)

プレゼント1ミ二ー&グーフィーキーホルダー

ソウビタイプのミ二ー&グーフィーーキーホルダーセット

新品なのですが少しペンのインクがついています。_5141_1

| | トラックバック (3)

プレゼント始まりました。

_5141 皆さん、お待たせしました。

プレゼントコーナーが始まりました。

今年もあとわずか、大掃除、買出し、年賀状はお済ですか?

そんな暮れの中遅くなりましたが一般プレゼントをします。

ささやかなものですがお気に召したら応募してください。

まずプレゼント方法ですが以前と同じなので下記を参考にして応募下さい。

プレゼント期間は12月28日(木)~来年1月5日(木)までです。

応募方法は今回一般プレゼントなので件名にプレゼント名を書き、本文にはペンネーム

住所、名前、電話番号を記入してください。

なおnanatoysクラブ入会の方は臨時受けていますので入会希望の方はそちらも一緒に記入してください。

こちら↓

nanatoys7@hotmail.comまで。

尚応募が多数の場合は抽選になります。

プレゼントは各1名です。

発送はこちらの方法で送らせていただきます。

好きなものがありましたら応募してくださいね。

   なな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »