« プレゼント発表です。 | トップページ | プレゼント1ミ二ー&グーフィーキーホルダー »

プレゼント始まりました。

_5141 皆さん、お待たせしました。

プレゼントコーナーが始まりました。

今年もあとわずか、大掃除、買出し、年賀状はお済ですか?

そんな暮れの中遅くなりましたが一般プレゼントをします。

ささやかなものですがお気に召したら応募してください。

まずプレゼント方法ですが以前と同じなので下記を参考にして応募下さい。

プレゼント期間は12月28日(木)~来年1月5日(木)までです。

応募方法は今回一般プレゼントなので件名にプレゼント名を書き、本文にはペンネーム

住所、名前、電話番号を記入してください。

なおnanatoysクラブ入会の方は臨時受けていますので入会希望の方はそちらも一緒に記入してください。

こちら↓

nanatoys7@hotmail.comまで。

尚応募が多数の場合は抽選になります。

プレゼントは各1名です。

発送はこちらの方法で送らせていただきます。

好きなものがありましたら応募してくださいね。

   なな

|

« プレゼント発表です。 | トップページ | プレゼント1ミ二ー&グーフィーキーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112589/4712369

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント始まりました。:

« プレゼント発表です。 | トップページ | プレゼント1ミ二ー&グーフィーキーホルダー »